にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

不安があるとサプリが増える。(見直し検討中)

普段の買い物で食品以外はドラッグストアーで買うコトが多いです。

歳が、半世紀以上過ぎると気のもんなんでしょうけど、健康維持のためサプリの消費もばかになりません。

数えたら5種類ほど飲んでいました。

毎月、買っているサプリを見直すと同じような効能のサプリを平気で飲んでいる事に気づきました。

定期的に送られるドラッグストアーのクーポンを使いお得感にひたって買っていたのだと思います。

過去にも健康上の不安や、美容上の不安があるとサプリが増えていたように思います。

コラーゲンの粉末や、ビタミン系のサプリなど出るは、出るは・・。

f:id:gootimizu:20201211171006p:plain 

でも、その都度、それらはやめてきてるので、また、やめても問題なかったので自分のカラダと相談しつつ、サプリも見直しをしようと思います。

日々暮らしていると、ささいな不安が健康面でも、お金の面でも出てきますが、そういうモノがサプリとか保険に特化して、毎月、お金が出て行くので冷静に内容を見直さなきゃ〜と考えてる昨今です。

みなさんは、いかがでしょうか。( ;∀;)

f:id:gootimizu:20210316190949p:plain(おしまい)

 

コレ1本でスキンケア、ボディーケア、ヘアケア、赤ちゃんのスキンケアにもOKだそうです。

ちょっと興味ありますねぇ〜。↓

 

  ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村