にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

オシャレなマウスパッドでブログ執筆もはかどる?

先日、アツシヤマモト のお財布が気になるってことを書いたのですが、他のアイテムも素敵なモノが多くて目移り。

中でも気になったが革のマウスパッドです。

名前が「12角形マウスパッド」といって限定数1と書いてあるので貴重な品のようです。

ネーミングが開運というか風水っぽいというかありがたそうな響きもおもしろいです。

 

 

f:id:gootimizu:20201111195040j:image      

 「12角形マウスパッド」とは?

独特な形の12角形のデザインは、通常使用する範囲に基づき設計され、デスクの上の限られたスペースを有効利用できる完璧なサイズです。
マウスを移動する際に、何にも引っかからないようにステッチはなくしました。その代わりに革同士を約5トンの圧力で圧着!

詳しくはYouTubeで製作動画でお確かめください。
https://www.youtube.com/watch?v=AjMKErOwdoo

 

だそうです。↑( ^ω^ )

 

  

 

パソコンのある環境がオシャレに一転する破壊力があるアイテムです。

リバーシブルに使えるのもいいですね。↙︎

 

f:id:gootimizu:20201111195246j:image

色合いが渋くてオシャレ!!

 

 

ただオシャレなだけでなく、仕事の実用もちゃんと考えられてます。

グレー×オレンジのマウスパッドでいうと、テンションを上げたいときはオレンジとか、通常でこなしたいときはグレーと、自分なりの使い方も楽しめそうです。

こういうアイテム、欲しくなっちゃいます。

(*゚∀゚*)

f:id:gootimizu:20201112053549p:plain

 

ATSUSHIYAMAMOTOは、2014年創業のレザーブランドで現在はドイツにアトリエを構えて製品づくりをしているそうで販売は国内百貨店・専門店、自社ECサイトで行っています。
主力製品はメンズ革小物ですが、明るいカラーの製品が多いので女性の方にも人気だそうですです。

 

 

刷毛染めという独自の技法で手作業で染めた革を開発し、全ての製品に使用しているそうでその全てを一人でハンドメイドしているそうです。

なので上記のマウスパッドも1点モノなんですね。

ATSUSHIYAMAMOTOさんの商品のリンクを下にはっておきますのでぜひご覧ください。↙︎

 

 

 

 ・ ヘッドスパのレビュー記事を書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

 

ヘッドスパの効力を生かしてくれるシャンプーです。👇

  

簡単2分で申し込み!! ご注文について重要なお知らせ↑↑ ベルベットモイストタイプが、好評につき注文が殺到しております。↑↑ 現在予約注文での受付となります。  コチラからお得にお申し込みできますよ!!

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村