にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ふるさと納税ハンバーグ まあるいお味。

先月10月10日にふるさと納税で注文した福岡県飯塚市鉄板焼きハンバーグデミソース20個」が届きました。

f:id:gootimizu:20201110180134j:plain    

楽天ホームページから↑

 

 商品説明です。ヾ(๑╹◡╹)ノ"↓   

f:id:gootimizu:20201110224230p:plain

 

牛スープで煮込んだ特性デミソースを合わせ、食べ応えのあるハンバーグに仕上げました。また、欲しい分だけ食べられる便利な個食パックにしています。
また、このハンバーグセットは、飯塚市の素材を使用し本品専用に作成した「飯塚市ふるさと納税でしか手に入らない」とても美味しいハンバーグです。
特にデミグラスソースにはこだわっており、ほかでは味わえない美味しさで、きっとご満足いただけると思います。

 

 

  だそうです。↑( ^ω^ )       

 

楽天ふるさと納税の購入品を選んでるときにまず始めに候補に上った商品です。

選んだ理由は、まず、とても美味しそうなのと湯煎のみで夕飯の1皿が完結するので、これから年末にかけて慌ただしい時にも余裕が出来ていいなと思いました。

楽天のレビューを見ても他の自治体のハンバーグをはしごした中で一番美味しかったと書いてあったりと好評価のモノが多かったので購入して見ました。

 

 f:id:gootimizu:20201028173120p:plain          

 

 

f:id:gootimizu:20201110175304j:image             

冷凍個食パックで20個入ってます。思っていたより

大きめでうれしい

( ・∇・)↑

 

今回、ハンバーグが20個分くるので、冷凍食品を食べまくり(ちょっとオーバーですが(^_^;))

スペース空けときました。

 

さっそく夕飯に食べてみましたよん。

 

お湯を沸騰させてその中に冷凍ハンバーグを入れ15分程湯煎して出来上がりです。

 

 

お皿に盛り付けて見ました。

f:id:gootimizu:20201110204125j:image

褐色のツヤっぽいデミソースとふっくらハンバーグがお目見えです。(*゚∀゚*)

 

f:id:gootimizu:20201110211410j:image

一口食べてみると「鉄板焼きハンバーグ」の荒けづりなイメージより、湯煎だけに、煮込みハンバーグのようなやさしい、まあるいお味に仕上がってます。

くせのない甘めなお味なのでどなたにも、お子様にも喜ばれますよ。

特別な日のハンバーグというよりはデイリーにじゃんじゃん味わっちゃって下さいという感じです。

デミソースもたっぷり目なので野菜や付け合わせも美味しくいただけます。

20個入りなので家族はもちろん親しい方のお裾分けにも喜ばれます。

わが家も美味しく、デイリーにカジュアルにいただこうと思います。

f:id:gootimizu:20201110224813p:plain

 

11/4(木)〜11/11(水)まで買い物マラソンです。

ポイントがたまるチャンスです。

 

・美味しい割れチョコレートのレビュー書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

 
 
 ・ ヘッドスパのレビュー記事を書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com
 

ヘッドスパの効力を生かしてくれるシャンプーです。👇

  

簡単2分で申し込み!! ご注文について重要なお知らせ↑↑ ベルベットモイストタイプが、好評につき注文が殺到しております。↑↑ 現在予約注文での受付となります。  コチラからお得にお申し込みできますよ!!

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村