にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

季節の変わり目はシャツが一番。

10月に入ってからやはり寒くなりましたね。

ハロウィンのマーク(カボチャのランタン)

みなさんの住んでる地域はいかがでしょうか。

わが家はとても寒がりなので、朝方は石油ファンヒーター入れちゃってます。

着るものも、夏服の収納のままなので冬服に入れ替えなければっと思ってます。

この時期、何を着るか迷いますねぇ〜。

断捨離が洋服に限っては進んでいて、この時期に着る服が気が付いたら無かったって状態でした。💦

ウチにいる時はどんな格好でも良いのですが、撮影で学校や幼稚園さんに行くことが多いため、わたしの大好きなボーダーアイテムをどこでもという訳にはいきません。

ハロウィンのマーク(お城)

一番個人的に使えるアイテムはというと襟がついたシャツです。

そのまま着ても、上にジャケットやカーディガンを羽織ればちょっとした場所にも気後れなく出かけられます。

今日は何を着てこうかと迷った時はとりあえず白いシャツと決めてます。

毎日、学校関係に出かけるとシャツのアイロンのストックがすぐ無くなり焦ります。💦

もうそろそろシャツを何枚か買おうかなぁ〜と思います。

あと、寒がりなので上に羽織るカーディガンも欲しいなぁ。

ちょっと前まではシャツにジャケットが定番だったのですが、万年肩こりのため、ジャケットは遠ざかりつつあります。

ファッションは楽しむモノ的考えからだんだん離れつつある自分がいるのですが、「女捨ててない女(ひと)」を見るとおばちゃんも頑張らなきゃっと励まされます。

(=゚ω゚)ノ

本日は白いシャツに紺のジャンパーを着て撮影に行こうと思います。

みなさんも季節の変わり目なので体調管理、気おつけてくださいね。

f:id:gootimizu:20201009170828p:plain

いつもありがとうございます。

( ^_^)/~~~ 

簡単2分で申し込み!! ご注文について重要なお知らせ↑↑ ベルベットモイストタイプが、好評につき注文が殺到しております。↑↑ 現在予約注文での受付となります。  コチラからお得にお申し込みできますよ!!

 

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m  

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村