にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

本日、正々堂々運動会は中止です。

本日はしっかり雨降りのため、予定してた運動会は中止となりました。☔️

毎年秋の運動会シーズンは行うか、行わないか、天気次第ですが、曇り空で小雨が少々みたいな空模様だといちばん気をつかうのです。

ウチみたいな写真屋のみならず学校の関係者もきわどい天気だとそれだけで判断に苦しみ、中止にした途端、空が明るくなってきた、なんてコトがあるとなんか後味の悪い気持ちになっちゃいます。

( ;∀;)

運動会のイラスト「順位の旗 1位」運動会のイラスト「順位の旗 2位」運動会のイラスト「順位の旗 3位」 

保護者の方もこの日のために仕事を休んで来ているのでなおさらです。

今日の天気は前日からしっかり降っており、今朝方も同じ流れで降り続いているので正々堂々「運動会は中止です。」と言える天気になりました。

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

では、中止のため予定してた時間がぽっかり空くと人によってはうれしいと感じる方と、せっかくこの日のために・・と思ってただけに、こころの置き場をどこに持っていけば・・って方もいると思います。

ウチの仕事もそんな時、いつもとは違う空気が流れ、早く通常に戻らなければ午前中はあっという間に過ぎてゆきます。

そして、そんな日の昼食はいつもより食べたくなっちゃうというか、甘いものにすがりたくなってしまいます。

これってストレスでしょうかねぇ〜。( ^ω^ )💦

運動会のスターターのイラスト                 

簡単2分で申し込み!! ご注文について重要なお知らせ↑↑

ベルベットモイストタイプが、好評につき注文が殺到しております。↑↑

現在予約注文での受付となります。  コチラからお得にお申し込みできますよ!!

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村