にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

牛乳石鹸赤箱青箱とSeriaのシャリふわアカすりタオルの組み合わせは超おすすめ!!

普段はシャワー派のぐーちみずです。

毎日のバスタイム牛乳石鹸とSeriaのシャリふわアカすりタオルは欠かせません。🛀

過去記事で別々にその良さを書かせていただきましたが、ふと、この二つの組み合わせだから最強なのかなぁ〜✌︎('ω')✌︎っと思ってしまいました。

 

夕飯前のあたふたしてる時間にシャワーを済ますものですから一連の流れというか、動作が滞るとストレスなんです。

いつも使うモノが定位置にないとか、食器を洗おうとして洗剤がなかったとか、そんなコトなのかもしれないですが、忙しいなかお風呂に入り細かい泡立ちで優しいローズの香りに包まれバスタイムを終えるとわたしの中のストレス度が◯%は確実に下がっていると思います。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

その役割をお願いしてるのが牛乳石鹸とSeriaシャリふわアカすりタオルです。

牛乳石鹸の良さをSeriaのアカすりタオルがローズの香りと共に細かい泡で表現してくれますよ。↓

f:id:gootimizu:20200416190952j:plain   

わたしのなかでは、超おすすめの組み合わせです。

こんどはあなたのからだで試してみてください。

(どっかで聞いた様な・・?)

 

🐮牛乳石鹸 赤箱と青箱の違いです。

 

🐄赤箱

・肌をしっとりさせたい方向きです。秋や冬など乾燥が気になる時期におすすめ。

・青箱にはない成分スクワランが含まれているのでお子様の乾燥肌のケアと同時にママの潤い補給も行えます。

ジャスミンティーの香りがします。

・青箱にくらべ値段すこし高め。

f:id:gootimizu:20200504112823j:plain    

 

  🐄青箱

・肌をサッパリ洗い上げたい方向きです。春夏、これからの時期にオススメ。

・少しオイリー肌の方にはこちらの方がいいかも・・・

・ローズの香りがします。

・赤箱より値段が安い。

っと、こんな感じです。

f:id:gootimizu:20200504112854j:plain         

バスタイムは毎日のことなのでお気に入りのグッズでスピーディーに充実させたいですね。

 

 過去記事です↓

gootimizu.hatenablog.com

gootimizu.hatenablog.com

 ・ ヘッドスパのレビュー記事を書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村