にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

これからの季節、Tシャツワンピースとインナーにご用心

本日は洋服のこと、夏のワンピースetc

について書かせていただきます。

わたし自身、洋服熱ははっきりいって前ほどありません。

前のブログにも書きました通り夏はボーダーのTシャツにGパンでほぼ固定で過ごしています。

ちょっと前の自分だったら今の状態が考えられないほど洋服大好きだったし、お金も使ってましたねぇ〜。( ・∇・)

過去記事です。↗️

でも、スーパーやちょっとしたお出かけの時、おしゃれな人をウォチングするのは大好きで興味もあります。

そんな時ふと疑問というか、わたしだけの感覚なのかなぁ〜っと思うことがあって・・。( ;  ; )

暑くなると女性は(もちろん男性も)薄着になりますが、Tシャツを長くしたワンピースを着ている方を見ると老婆心ながらちょっと心配になります。( ´ ▽ ` )

(ずどーんとしたバルーン型のシルエットの形です。)

着ている方は自分の体型が隠れるとかラクだからとか、 スイマセン💦ファッションで着ているのですね。m(__)m

色々な思いで着ていると思いますが動くたびに身体の線がかえってあらわになりしゃがんだ時の光景に出くわすと大丈夫かなぁ、こっちの方が照れるわぁ〜。( ;∀;)

ってなってしまいます。

f:id:gootimizu:20200618144600j:plain

下着の段階でビチッとガードルみたいに固めておかないと、とてもなまめかしい風が吹いてしまいますぅ〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あともう1つは白いトップスに黒い下着です。

わたし結構出くわします。

べつに透けなければいいんですけど逆だとちょっとねぇ〜。

無意識でのことなのか、意識してまっせぇ〜

かもしれないし・・・

そのことを旦那に言うと

「見ている視点がおとこみたいでいやらしい。」なんて言われ、世間の皆さんはどう思っているのかなっと考えた次第です。

 

 ⬆️ これからの季節、見られてますよ。

女性の方はTシャツワンピの下着の選び方とトップスと下着の色を合わせることをおすすめします。

視点がおとこのぐーちみずでした。(゚∀゚)

いいなを押していただけると励みになります。

よろしくお願いいたします。