にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

白い洋服にご用心〜インナー問題

この時期は何を着ていこうか迷います。

迷うといっても迷う程、洋服持っていませんが・・・。

わたしの場合、超寒がりなんでスカートは履きません。

ふだんはGパンでいることが多いです。

トップスはシャツにカーディガンのパターン、ほぼこんな感じの出で立ちです。

本日はしばらく着ていなかったインディゴブルーのシャツに水色のカーデの組み合わせにしました。

これにGパンだと全身ブルーで重いなぁ〜って感じ。

そういえば最近履いていないけど白いデニムがあるなぁ〜っと思いタンスの奥から引っ張り出しました。

いつものGパンを履くみたいに寒くならないよう厚手のタイツを履いてからっと思いました。

が、よくよく考えたら白いボトムスなんで下のタイツの色がばれっばれなんですね。💦

いつもはブルーデニムで透けないので防寒と称し、普段は絶対履かない真っ赤っかの厚手タイツやガーリーなレース編みタイツなども重ねてGパンの下に履いていました。💦

白デニムの場合、透けないタイツをということでGUで買ったベージュのレギンスを下に履きました。

しかし、まだ寒いのでベージュの下に真っ赤なタイツを重ねて履きました。💦

(どうして赤いタイツに行く?o(`ω´ )o)

 

これから気温が上がり着るものも薄手になります。

本日は白いボトムスの話でしたが、白いトップスも(シャツやブラウス、Tシャツなど)透ける場合があるので注意したい所です。

白いトップスに黒い下着を着けている方、たまに出くわします。

ご本人は自然体で全く動じてません。

これって、無意識でのことなのか、意識してまっせぇ〜かもしれないし・・・

( ͡° ͜ʖ ͡°)💕

そのことを旦那に話すと

「見ている視点が男みたいでいやらしい。」と言われてしまいました。m(_ _)m

視点が男のぐーちみずです。💦

これからの季節はこの辺も意識しないと外からばれっばれで老婆心ながら心配になります。

この件のこと、皆さんはどう思います?。(´⊙ω⊙`)

 

赤タイツをズボン下に履いているよりいいんじゃない?∑(゚Д゚)って声が聞こえてきそうですが💧・・・

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m