にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ドラッグストアのクーポン券がやっときた。

今の世の中、スマホやパソコン無しではよい情報にありつけないのが現実だと思います。

その事を個人的に強く感じるのが、ドラッグストアーのクーポン券です。( ・∇・)

定期的に届くと思いきや、2〜3週間音沙汰無しで、高い値段の商品がもうすぐ終わってしまう緊張感ギリギリのところで本日届いてほっとしています。(^◇^;)

クーポンの内容はスマホに届く「15%OFFクーポン」です。

わが家にとって恩恵率デカイです。

あと知らなかったんですが、お気に入り店舗に登録すると違う地域の店舗でもクーポン券が届くと言うことを本日知り、職場近くの店舗と自宅近くの店舗を登録したら

すぐきました。💕

2商品割引は超嬉しい😆です。

IT関係にうといわたしなので、こんなささいなことかも知れませんが嬉しくて嬉しくて😂

 

( ͡° ͜ʖ ͡°)「ところで2商品って、何に使うの?」

( ・∇・)「1つはエビオス錠で、もう1つは・・」

( ͡° ͜ʖ ͡°)「もう1つは?」

( ・∇・)「リア◯プでぇ〜す。」

( ͡° ͜ʖ ͡°)「えっ!!リア◯プでも15%値引きになるの?

( ・∇・)「サン◯ラッグでなりますよ。」

( ͡° ͜ʖ ͡°)「リア◯プ、高いよね、じゃあ俺もこの機会に会員登録しよ〜っと」

( ・∇・)「ところで、あなただれ?」↗️

f:id:gootimizu:20200618042703j:image

 

値段が高い商品なのでホント助かってます。

旦那➡️♪(v^_^)v助かってまぁ〜す。

お近くのサン◯ラッグにてお得に買い物して見てくださいね。

🉐楽天のポイントも一緒に貯められますよ。

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

いいなを押していただけると励みになります。

よろしくお願いいたします。