にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ローソン新発売、惣菜パン「四角い豚角煮ぱん」食べてみた。

ブログを書くようになって、面白い発見といえば「新発売」のものを買って経験し、その感想をこうして紙面で発表する楽しみがあります。

(いわゆるレビューですね〜)

ʅ(◞‿◟)ʃ    ⬅️エラソーニです。

エラソーニ久しぶり( ・∇・)元気!!

っとまぁ新発売ですから、「へぇ〜」っと言って頂けたら嬉しいということで、今回またローソンで見つけた新発売の惣菜パン「四角い豚角煮ぱん」を紹介させて頂きます。

f:id:gootimizu:20200527101007j:plain

      新発売 四角い豚角煮ぱん150円(税込)

”具を引き立てるシンプルな生地に、豚角煮と炙り焼豚の2つの異なるフィリングを入れ、上部をカットしたシズル感のある惣菜パン”だそうです。🍞🥖🥐

f:id:gootimizu:20200527124209j:image

ぐーちみずがこのぱんを選んだ理由

①大きさは手のひらにおさまる位の小振りなパン。

(ご飯食べてきたばかりなので・・)

また、喰うかい( ;∀;)

②四角いパンというとカフェで出てきそうなおしゃれな軽食のイメージ、だけど中身は豚の角煮と炙り焼豚でっせ〜っていう落差に期待。

③甘いパンが多い中でたまたま惣菜パンアイテムが新発売だった。

以上でした。

食べてみたら・・・

パンはキューブ型なので中のソース部分を均等に包み込んで味の偏りがないことはとてもいいと思いました。

ソース自体コクが合ってパンに良く合っていると思いますが問題は中身です。

「豚の角煮小ちゃっ」って感じで自ら突っ込み、炙り豚に至っては存在自体わからずわたしのおなかの中へ入ってしまいました。💦

全体的な印象としては

「お惣菜パンの肉まんを目指します。」って宣言しているような味でした。

(相変わらずたとえが独特ですみません。💦)

f:id:gootimizu:20200527124410j:image

 

 

ずっと前にコーピーライターの糸井重里さんが”新発売”ってコピーに勝るものなし、っていう記事を見ましたが、自分の生活範囲内で新商品を試せるコンビニショッピングはますますくせになりそうです。

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m  

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村