にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

上半期コスパのいい商品は、ぎょうざの満州「自家製ザーサイ」に決まり!!

連休も終わりぼやぼやしていると、来月でもう半年になるんですねぇ〜っということで、気が超早いんですが上半期、我が家のコスパのいい商品を発表させてください。

でぇ〜わぁ〜👏ジャカジャカジャカジャカジャカジャァ〜〜ン👏

ん???もう上に出てるって?

ばれちゃぁしょうがない(時代劇ならここで頬かぶりを脱ぐ場面、わからないひとは飛ばして下さい。💦)

はい!我が家の上半期コスパのよい商品は

ぎょうざの満洲の自家製ザーサイです。

f:id:gootimizu:20200508113021j:plain 

自宅の近くのショッピングモールにお店がありまして、ぎょうざやラーメンがおいしいのはもちろん、お持ち帰り用として冷凍餃子も常に我が家にストックしてあるのですが、ザーサイやメンマなどあるのに気づかず・・・

たまたま、お土産用で買えるということを発見!!

値段を見たら、「ありゃぁ〜値付けまちがってね」ってくらい商品と値段の落差がうれしいアイテムなのです。

安いザーサイにありがちな色がドクドクしく歯ごたえのない無駄に味の濃いものとはちがいまっせ(なぜか関西弁)って感じです。

コロナ騒動以降はお土産用にも力を入れてるそうです。

あとお土産用の特売日が以前は火曜日と金曜日でしたが、うちの近くの満州毎日特売価格でされているそうです。うれしー( ^ω^ )

この情報はぎょうざの満州、時代劇の美人おかみさん役がぴったりのN子さんからの情報でした。

ありがとうございます。m(_ _)m

あなたの町ぎょうざの満州があったら、この時期なので、お土産用としてもぜひ活用してくださいね。

f:id:gootimizu:20200508113056j:plain 

こちらが上半期コスパ大賞のザーサイです。200g170円です。安〜

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 PVアクセスランキング にほんブログ村 ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村