にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ぐーちみずティータイム(高校野球篇)

本日はぐーちみずティータイムと称しゆるいネタのおはなしです。

f:id:gootimizu:20200507203820j:plain

 

今年はコロナの影響で高校野球も春夏とともに、中止になってしまいましたが、毎年この時期になると2回、語り続けるネタがあります。( ^ω^ )

それはぐーちみずがまだ幼かった頃、4歳年上の姉(ミルキーさんと呼ばせていただきます)と家で高校野球を見ていて、というよりイメージとしては高校野球の中継がBGMとしてながれている状況だと思います。

試合が終わり、勝った高校球児が1列になり校歌を歌うシーンがながれています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*   

 

 

ぐーちみず 「わぁ〜このおにいさんたち、うたがうまいね〜かしゅみたいだねぇ〜」

ミルキーさん「やきゅうもできて、こんなにうたもうまいなんてすごいねぇ〜」

これ、フィクションです。

 

 

このあとも勝った高校球児が校歌を歌うシーンが何回かながれますがそのたびに、ぐーちみず姉妹は上のような会話を繰り返し、

ぐーちみず 「わぁ〜このおにいさんたちも、うたがうまいねぇ〜かしゅみたいだねぇ」

ミルキーさん「やきゅうもできて、こんなにうたもうまいなんてすごいねぇ〜」

 

  

 

結論をいうと、ぐーちみず姉妹にとって

高校球児は「野球も出来て歌もうまいお兄さんたち」っと何年も何年も思っていたのでした(^◇^;)

 

           

 

このはなしは、現在でも受け継がれており

ぐーちみず 「わぁ〜この子たち、歌がじょうずね、プロみたいだねぇ〜」

旦那 「歌ってない、歌ってない✌︎('ω'✌︎ )」

これがおやくそくです。

 

 

今年はこれができないと思うと、とても、とても残念なぐーちみずなのでした。

おしまい。m(_ _)m

 

・美味しい割れチョコレートのレビュー書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

 
 
 ・ ヘッドスパのレビュー記事を書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com
 

ヘッドスパの効力を生かしてくれるシャンプーです。👇

  

簡単2分で申し込み!! ご注文について重要なお知らせ↑↑ ベルベットモイストタイプが、好評につき注文が殺到しております。↑↑ 現在予約注文での受付となります。  コチラからお得にお申し込みできますよ!!

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村