にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

カインズ押すだけワンプッシュ蚊取りスプレー買ってみた。

朝起きてまずする事はブログを書くこと、っとマナブさん(マナブログ)が言ってましたけどわたしもそれにあやかって ブログを書くようにしてます。

 

まだ頭がぼぅっとしている時パソコンの足元やら顔めがけて蚊が飛んできて一気に寝ぼけが飛びます。5分間の間に3匹やっつけました。(さすが蚊ハンター(`_´)ゞ)

 

でも、やつけても、やつけても、ヤツはどこからともなく出陣してきます。

 

わたしも最近は歳のせいか根気が前ほどなく部屋を浮遊している蚊を遊ばせているようなこともある今日この頃です。

 

そんな中、いつものベープマットを買おうとしたら、こんな商品がありました。

 

「押すだけ ワンプッシュ蚊取りスプレー」

f:id:gootimizu:20200412162930j:image

カインズホームのプライベート商品なんですが電気・電池・火を使わず、1日1回プッシュするだけで、約12時間効果が持続。1プッシュで必要量が噴射され、使いすぎを防止して無香料だそうです。

 

商品棚をチェックしたらこの商品売れているみたいで買ってしまいました。

 

これから使用使用と(またオヤジギャグ( ̄∀ ̄))思っているのですが、素朴な疑問1プッシュする場所と向きはどんな感じでするんだろうっと思っちゃいました。

 

テレビないんでCMとかわからないしちょっと検索して調べてみますね。

 

電気・電池・火を使わないってところがわたし的に超響きました。

 

これで早朝からブログ作成に集中できるぞ٩( 'ω' )وっと思う反面、蚊ハンターとしての情熱は錆びてゆく傾向にあると思います。

 

  ないないψ(`∇´)ψ☝️BY DANNA