にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

エビオス錠歴、27年

アラフィフのわたしは20代の頃から何か健康や美容の不安があると、サプリに逃げていたように思います。

 

その頃からの遍歴をたどると実にたくさんのサプリにお金を使っていたなぁっと思います。

 

そんな中で唯一続いているものがあります。それがアサヒグループ食品エビオス錠です。

f:id:gootimizu:20200413103719j:image

          ぐーちみずちゃんとの堂々の2ショットです。^ - ^

 

アサヒビールビール酵母なので天然素材だし、効能は

①胃腸が弱っていると感じる方に

②おなかのハリが気になる方に

③ビタミン、アミノ酸、ミネラルなど栄養素の補給に(体力低下の栄養補給に)

と書いてあります。

普段仕事が忙しく栄養バランスが気になる方にも是非おすすめ( ✌︎'ω')✌︎

 

ちなみにわたし、エビオス歴27年で〜す。  おお〜

f:id:gootimizu:20200413103748j:image

           1日飲めばこんなにたくさんの栄養素が取れます。

 

旦那の実家、独立した息子、姉夫婦に姉の独立した息子もみんなエビオスを飲んでます。

 

同じ様なサプリに強力わかもともありますが値段がちょっとお高めかな〜

 

これを飲むと(     )に効きます。って確証はないですが、たまたまエビオスを買い忘れたり、旅行で飲めなかったりすると、とぉ〜ってもわかります。

(カラダが欲する( ◠‿◠ )☜イヤラシイ)

 

毎週月曜日に地元のサンドラックでポイント3倍の日をやっているのでその日を狙って買っています。(ちなみに楽天ポイントも同時に貯まりますヨン。)

 

ぜひ、お試しくださいね。( ´ ▽ ` )