にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

セリア虫よけジェル香りつき購入しました。

先日、寝る前にネットをちょっと見ていたら短時間に何箇所か虫に刺されてしまいました。

蚊だと思いますが、かけばかくほどかゆくてムヒを塗っても治りません。

その日はベープリキッドも付けておらず、ビールも飲んでいるのでさぞ蚊のターゲットになったのかもしれません。💦

わが家の蚊の出やすい場所は決まっていて、まさにパソコンが置いてある机の足元あたりに潜んでいます。

本日セリアに行ったのですが、”虫よけジェル”なる商品がありました。

 

コレ一つで虫よけ消臭芳香の三位一体(さんみいったい)で効く?のだそうです。

なんだか一粒で三度美味しそうです。(^.^)

商品名は「虫よけジェル香りつき シャボンの香り」です。

ベープマットみたいに電気を使わず三つのご利益があるのならお得かなぁ〜と早速購入して見ました。

爽やかなミントのデザインを選びました。

アルミシールを剥がすと白いゲル状の物体が出現。

 

これを蚊の出やすい場所に置き、どうかなっと実験気分です。

香りはセリアで以前買った布のにおい消しのシトラスのクリームソーダのようなにおいです。

虫よけ成分が主役なので消臭と芳香はおまけみたいな感覚と考えています。

この商品の虫よけ効果は60日間持続するそうです。

ほんとに効くならベープリキッドの電気代や消すの忘れた〜って悩みは解決するのですがどうでしょうか?

とりあえず置いて様子を見ようと思います。

100均の新しい商品をちょこちょこと取り入れるのは、日常のマンネリを防ぎ、実験気分で日々過ごせるのでおすすめです。

時間が空くと面白い商品はないかなとチェックしています。

あくまで日々使うものに絞って購入するのが無駄買いしないコツだと思います。

でも商品をチェックするとすごいアイデア商品が紛れていたりするのでやめられないんですよね〜

王様のアイディアもびっくり! えっ知らない?( ;∀;)💦

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m