にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

セリア虫よけジェル香りつき、 効果を実感しています。

本日のブログは先月書いたブログのアンサー的な内容となります。

先月、7/23日に

「セリア虫よけジェル香りつき購入しました。」で書かせていただいた”虫よけジェル”なる商品をご紹介しました。

 

gootimizu.hatenablog.com

 

コレを買って、3週間以上経ちました。

効果はどうなのか気になります。(p_-)

 

結論からいうと、劇的に効いています。(´⊙ω⊙`)

   

コレ一つで虫よけと消臭と芳香の三位一体(さんみいったい)で効く?のだそうです。

商品名は「虫よけジェル香りつき シャボンの香り」です。

ベープマットみたいに電気を使わず三つのご利益があるのならお得かなぁ〜と購入して見ました。

わが家はダイニングキッチンの南側にパソコンが置いてあるデスクがあります。

そのデスクの下側から蚊が出る率が高かったのです。

このデスクに座るといつ蚊に刺されるか落ち着かない毎日でした。💦

  

ですが、これを置いた途端、ピターっと蚊が来なくなったのです。

うれしい〜

アルミシールを剥がすと白いゲル状の物体が出現。

 

これを蚊の出やすい場所に置き、どうかなっと実験気分でした。

この商品の虫よけ効果は60日間持続するそうです。

コレを書いてる時点で中身を開けてから24日目ですが、このくらい減りマシタ。

 f:id:gootimizu:20220815045237j:image

セリア虫よけジェル香りつきシャボンの香り使用前、使用後です。

実際、半分以上は残っているので1ヵ月以上持ちますよ。

今までは”蚊がいる〜”と思ったらベープマットを持ち出し電気のスイッチを入れ〜みたいな流れでやっていました。

でもこれだと電源の切り忘れとか、本体が空のまま電源入れてたなんてこともあったのでこれだと安心して使えます。

ここは蚊が出そうというスポット的な使い方におすすめいたします。

まだまだ蚊のシーズンは続くので、おしゃれでスマートな形で蚊がこない状態をつくればいうこと🍐です。

ぜひセリアにてお試しくださいね。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m