にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

セカンドストリートでかわいいオーバーオール見つけました。💕

台風による大雨被害が出ているようです。

被害地域の方、お見舞い申し上げます。

 

わが町は台風によるグズついた天気もお昼から太陽がのぞきました。

本日はウォーキングをしました。

夕方、台風の影響で風は強かったけれどカラダを動かすと気持ちいいです。

ウォーキングの後はセカンドストリートに寄りました。

いつも使っているビールのコップは100均で5年以上は使っているものです。

コレでもいいのですが、たまには違うコップに変えたいとグラス売り場を定期的にチェックしています。

お値段も100円以下のモノもあります。

でも本日もありませんデシタ。

相変わらずセカンドストリートのBGMはわたし好みの疾走感のあるかっこいい曲が掛かっています。

本日は男性ヴォーカルの曲が流れています。

有線なのかスタッフの趣味?、または会社が店内BGMとして送ってくるモノなのかミステリアスです。

チャンスがあったら聞いて見ますね〜

ヽ(;▽;)

コップを見た後、洋服売り場へ。

そこに2体のディスプレーマネキンがあり、その女子用の洋服に一目惚れ〜💕

最近、わたしがハマっているオーバーオールのアイテムです。

素材がデニムではなく、木綿のほどよい厚さの生地です。

値段を見たらなんと550円デシタ。(´⊙ω⊙`)💕

コレ、値つけ間違ってね( ゚д゚)・・・レヴェルです。

(気取って見ました。( ◠‿◠ ))↗︎

ただオーバーオールは肩ひもの長さや横幅の大きさもあるので試着しました。

肩ひもはOK!横幅はゆったり目ですがズボンの長さを折って着ればモサッとした感じはありません。

春夏らしく軽快に着られそうです。

先日買ったユニクロUのTシャツをインナーに合わせて見ました。

 

素材が軽いので肩こり持ちのわたしにもサラッと着られます。

洋服タグを見ると「Crisp」とのこと。

シンプルに着ても、アクセサリージャラジャラ付けてローヒールと合わせても面白そう。

可愛い洋服が安く買えてよかったです。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

洗い流さないトリートメント。髪のパサツキがしっとりします。香りも主張しないでいい感じです。おすすめです。

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m