にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

GU感謝祭2022行ってきました〜

日曜日です。

在宅の仕事の合間にふら〜っとGUに行って見ました。

11/18(金)〜11/24(木)までGU感謝祭をやっているようです。

お昼過ぎに行って見ました。

冬のコートやアウターなど期間限定で5,000円以内で購入できるアイテムが目白押しです。

(´⊙ω⊙`)すごい〜

その中でわたしが気になったコートは(゚∀゚)

ニットメルトンノーカラーコートZです。

形もフラットでシンプルです。

色もベーシックなブラック、ブラウン、ナチュラル(生成り)の三色展開です。

ロングカーディガンはもうすっかり定着しましたが、そのロングカーデをコートにした感じで着こなせます。

インナーに何を着るかでイメージが変わります。

防寒コートというよりは、おしゃれ要素の方が強いかもしれませんね。

値段のお手頃なこの時期にトライするのがいいかも。

 

ニットメルトンノーカラーコートZ期間限定11/24まで限定値下げ中です。

¥4,990です。

あとは店内を見てカラフルなニットのコーデが素敵だなぁ〜と思いました。

このニットはパフィータッチクロップタートルネックセーターといいます。

ベーシックカラーの他に鮮やかなオレンジやピンクなどまさに色を着るアイテムです。

まわりの色を抑えてビビットカラーをドカンと効かすのが良いようです。

f:id:gootimizu:20221121035848j:image f:id:gootimizu:20221121035851j:image

パフィータッチクロップタートルネックセーター期間限定11/24まで限定値下げ中です。

¥1,290です。

ビビットカラーつながりでざっくりとしたニットのカーディガンもシンプルなスカートと合わせるとさりげなく着こなせます。

 

ケーブルクロップドカーディガン¥2,490です。

 

店内を見ていたら紺Wの金ボタンジャケットがありました。

今年流行っているのですかねぇ〜💧

GUアイテムの中にコレがあるとちょっと目立ちます。(´⊙ω⊙`)

大型店ゆえの商品なのかも知れません。

(-.-;)y-~~~💦

個人的には青春時代流行ったアイテムなので大好きですが・・・
サイズを間違えるとボリューミィになってしまうので試着してから購入してね。

 

店内のディスプレイはとても参考になります。

さりげなく日常の生活でみなさんコーデしているような組み合わせでとても好感が持てます。

GU感謝祭なのでコートやダウンばりのブルゾンなど試着している方もいました。

アウターは手軽な値段で購入できる時代になったのですね。

昔の常識(アウターは一生モノ)は通用しないですがお安く購入できるのなら大歓迎です。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

洗い流さないトリートメント。髪のパサツキがしっとりします。香りも主張しないでいい感じです。おすすめです。

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m