にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

美容院の順番待ち 左に外れる女がこうむる末路

本日は月一の美容院にて白髪染めの日です。
今日も気合いを入れて順番待ちに臨みました。٩( 'ω' )و


結果は前から5番目でした。

(われながらがんばりました!!٩( 'ω' )و)


でも並んだ途端、前から3番目のご婦人にそこに立つと自動ドアが開閉するので真っ直ぐ並んでいるところを左に外れるよう指示されました。

 

えっ?( ゚д゚)?

 

言っていること、わからなくは無いですがいやな予感が・・・💧

 


わたしの後に80代くらいのツエをついたご婦人とその付き添いの娘さんが並びそれから怒涛のごとく並ぶ方が増え自動ドアは開けっぱなし状態に...

 

流れ的にわたしが一人左に外れて並んでいる状態です。
それから程なくスーパーは開店し、美容院の順番記帳に急ぎます。
そしたらわたしの後ろの80代ご婦人が
すごい勢いでわたしを抜かしてゆきマシタ。💧

 

何となくそうなるだろうと予測してましたが、成り行きでしょうがないかなとあきらめ気味デジタ。
その方が記帳直前、娘さんが恐る恐るわたしに

「前に並ばれてたんですよね?」と確認するように聞いたので「そうです。」と答えました。

 

普通に並んでいるだけなのにぃ〜

順番は抜かされるは、疑われるはあったもんじゃありましぇ〜ん

娘さんからするとまっすぐならんでいるのに一人だけ左にいるのはわたしがちょっと横入り的な位置にも見えたのかも知れません。
まぁ順番は元通りになったので良かったです。。


80代ご婦人親子はこの店が初来店らしく記帳の仕方がわからないというので代わりにさせてもらいました。^_^

 

何気ないコトですがちょっと損な立ち位置デシタね。💦

次回の来店時は前から5番でもまっすぐ並びたいと強く思ったのデシタ。

 

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

洗い流さないトリートメント。髪のパサツキがしっとりします。香りも主張しないでいい感じです。おすすめです。

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m