にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

わが家でビヤガーデンごっこやりました。

昨日は朝から用事で外出し、帰宅したのが4時過ぎでした。

お昼も食べていなかったのでスーパーでお寿司を買い、自宅にて食べようと思いましたが、時間的にもう夕飯を兼ねているので食べててしまえ〜プラス、飲んでしまえ〜に相成りマシタ。💦

帰宅し、キッチンの室内はなんと36度近くもありました。(´⊙ω⊙`)

窓を開け放ち、扇風機をスイッチオン!!

あとは買ってきたお惣菜とビールを並べるだけです。

まだまわりもピーカンで自宅にいながら蜃気楼が立ち上っている状態(暑すぎ💧)なので非日常感半端ないです。(//∇//)

そんな状態でビールを飲むと”ここはどこのビアガーデン?”と一人でツッコミを入れていました。

 

BGNをハワイアンやレゲエなんて掛けたらまんまその状態です。

お盆中もずっと自宅だし、何か楽しいこと・・といえば自分で仕掛けるしかありましぇ〜ん。

今回久しぶりにお寿司を買いました。

わが家は飲んべぇ夫婦なので夜はなるべく糖質は取りません。

なのでお寿司は大好きなのですが疎遠となっていました。

週末、歩いて飲みに行く場所も回転寿司やトンカツ屋さんもありますが、サイゼや満州などでおつまみがある場所に行きます。

なので特別感のあるお寿司なのですが次の朝用に取って置きマシタ。( ^ω^ )

冷蔵庫のありモノでビアガーデンごっこをやり、とってもいい気持ちなのですが・・・

チャッチャと日常に戻らねばいけません。

この状態で寝落ちしたら・・・と考えると(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾なんとかカラダが動きました。

( ;∀;)💦

楽しいことのあとに、いつもの状態に戻せるかって重要ですよね。

それを考えるとやらないっていう選択肢もありますが、今日はやってよかったです。

わが家にて非日常が味わえてよかったです。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m