にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ダイソーヘアアイロンホルダーとドライヤーホルダーはセットでおすすめです。

毎朝、忙しい中での髪のスタイリング大変ですよね。

でもそれが決まると一日うれしいですよね。

わたしもドライヤーで髪をブロウしています。

でも日によって毛先がはねちゃったり、前髪が伸びたのでちょっとカールしたいって時にヘアアイロンは重宝します。

そんな時にドライヤーと同じ位置にヘアアイロンもあり、さっと取り出せたら便利だなぁと思いました。

そんな願いを叶えてくれる商品がダイソーにありました。

それが「ワイヤーヘアアイロンホルダー」です。

  

ワイヤーヘアアイロンホルダーと使用写真です。

今まではヘアアイロンを使ったらそれが入っていた箱に入れていました。

これだとちょっと使いたいって時に出すのが面倒デシタ。💦

でも、このホルダーがあればサッと取り出してヘアアイロンでブロウで足らない部分を補えるしスタイリングが決まってご機嫌な日が増えそうです。

朝の時間短縮にもなるかも・・・

このホルダーの耐荷重は800gまでOKだそうです。

参考までに、わたしが使っているサロニア32mm2WAYタイプは411gでした。

なので余裕です。

収納もシンプルでスマートです。

 

ダイソーさんにはドライヤーホルダーもあり白でシンプルなたたずまいが気に入っています。

両方購入しても220円です。

実用的でシンプルでどんなインテリアにも合います。

ぜひセットで使用することをおすすめいたします。(*゚▽゚)ノ

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m