にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ヒト幹細胞フェイシャルマスク、コスパ良いです。

本日はフェイシャルマスクの話です。

わたしは仕事から帰宅後、お風呂の入り、そのあと夕飯の準備をします。

その時のいでたちが顔にパックをのせて家事をしています。(^_^;)

まわりから見るとちょっと引かれる光景ですがわたしのルーティーンです。

その時使用しているマスクがコーセーコスメポートの超濃厚保湿エイジングケアマスクEXでした。

f:id:gootimizu:20200706211937j:plain f:id:gootimizu:20210312053735p:plain

もう数年このパターンで通していました。

使い勝手も良くお値段もお手頃なので・・・。

ただ、あと数年後の年金生活に備え身近なものから節約を・・ということを考えていました。

毎日行ってるベイシアスーパーさんで基礎化粧品の販売場所で、激安というコーナーがありました。

ドンキなら驚安コーナーですね。

そこになんとワンコインに税で買えるパックがありました。

(安〜(´⊙ω⊙`))

前から気にはなっていましたがそれってどうなの?って

でも日本製だし、1回試してダメだったら元サヤでいいかなぁ〜と。

それがコレです。

EVERYYOU 31Pヒト幹細胞フェイシャルマスクです。

f:id:gootimizu:20211024041328j:plain 

美容成分ヒト幹細胞が奥(角質層)まで浸透するそうなのでこれ1枚で肌ケアOKのオールインワンタイプだそうです。

このマスクを1袋、使用して見ました。

で、感想ですが全然コレでいいでぇ〜す。

f:id:gootimizu:20210909145840p:plain f:id:gootimizu:20210312053735p:plain 

コーセーのマスクに比べ、マスクの紙自体が薄いですが美容液がとろみがあって顔に馴染みやすく、まぶたの上までおおってくれるのでうれしいです。

美容液がたっぷりなので首などデコルテにも馴染ませられほんとコスパ良いです。

冬など乾燥が気になる時期はこれにニベアを塗って水分を閉じ込め、フタをするパターンで行こうと思います。

楽天やアマゾンなどで購入すると送料がかかってしまいますが、値段の割にとてもよかった商品なのでおすすめしたいと思います。

(おしまい)

 

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村