にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ニトリカラーボックスNカラボにダイソーボックスカーテンをつけてみた。

わたしの過去ブログニトリ、カラーボックスにおい問題」でカラーボックスについて書かせていただきました。

あれからもうすぐ1年経ちます。

おかげさまで強烈なたんぱく質系のニオイは、なりを潜め快適に使用しております。

 

gootimizu.hatenablog.com

 

その時の記事を見返し、カラーボックスを覆う布があまりに??だったので何かいいものはないかと捜していました。

そしたら、ダイソーにありましたヨン。

f:id:gootimizu:20200917151709j:plain 

いかにも臭いものにフタ的な感じがしました。
 

商品名は「ボックスカーテン」というネーミングでカラーボックスの目隠し用のカーテンです。

デザインも豊富にそろってマシタ。

サイズは幅45cm×高さ88cmで、ニトリのカラーボックス(Nカラボ3段)にバッチシ合いますよ。

  

 

このカラーボックスにボックスカーテンをきれいに覆うには?(*゚▽゚*)

⑴ボックスカーテン

⑵突っ張り棒

(30cm〜45cmを使用。もっと伸び幅に余裕があってもいいかも)

⑶カーテンクリップ

があるとバッチシです。

 

3点で330円でそろいます。安〜!

 

わが家はカラーボックスが二つあります。

今回は白地にブルーのストライプがすがすがしいヒッコリー柄にトライして見ました。

こんな感じで爽やかな空間になりました。


カーテンクリップ引っ掛けの空間分、ボックスカーテンの布を内側に折っています。

 

 

f:id:gootimizu:20200917151709j:plain 

↑使用前      ↑使用後

 

空間をフラットな壁みたいに見せてくれて大満足です。

( ;∀;)

布選びで簡単にイメージを変えられます。

ハードル低めの100均なら気軽にトライ出来ますねぇ。

ぜひお試しください。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村