にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ミスドのマグカップが神すぎて浮気する気にならない。

本日はわたしの愛用品のマグカップについての話です。

わが家はもう10年以上は使っているマグカップがあります。

それはミスドのマグカップです。

f:id:gootimizu:20210126190832j:image

実はこのマグカップの出所がわかりません。

スタンプをためてもらえるノベルティー商品なのか、お正月の福袋の商品なのか??。

会社の近くにブックオフがあり、そこの100円コーナーに、たまに入っていて、見つけたら買うみたいな形で集めてきました。

デザインもシンプルで飽きないし、陶器の厚みもあって熱い飲み物も冷めづらいと思うし、カップをたまに落としちゃっても割れにくいんですよね。

ミスドでコーヒーを頼むとこのカップに入ってきます。

f:id:gootimizu:20200423050317j:plain 

去年くらい、ミスドショップに飾ってあったドーナツモチーフの絵です。

可愛い(・∀・)

 

現在、自宅で7個、職場でも5個くらい現役で使い倒してます。

ずっと前はファイアーキングなどの陶器に憧れ、マグカップも何個か持っていましたが、全部割っちゃいました。(^_^;)

でもこのミスドマグカップだけは大丈夫なんです。

あまりに使い勝手が良いので、浮気する気になりません。

リサイクルショップや、楽天の中古を扱うショップでも見つかるかもしれません。

ご縁があったらぜひ試してみてください。

おすすめです。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

(おしまい)

 

  ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村