にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ブックオフセール 前日下見しました。

8/13(木)〜8/16(日)までブックオフのウルトラセールですね。

本が全品20%offだそうです。

本が大好きなので出掛けたいと思います。

 わが町の前回のゴールデンウイーク時のウルトラセールはコロナの影響で中止となりましたが今回はお正月以来のセールになります。

実は昨日近くにブックオフがあったので、下見がてら行ってきました。

お昼頃ですが、お客様もコミックのところ以外あまりいない状態でした、

本を選んでいる時、店内放送でブックオフ、インフォメーションと称しオススメの音楽など流したりしてますが、明日からウルトラセールがあるというのは当たり前というか当然なのですがインフォメーションしていないのですね。

( ;∀;)

 

外ののぼり旗と内階段のポスター、あとプリント用紙があったのでいただきました。

f:id:gootimizu:20200812180956j:plain

 

下見したら、2冊ほど気になる本が見つかりました。

・1冊目 SHIORISHIORIのむげん小鍋」

・2冊目 幸栄「ちょっとのイースト」で作るプチパンとベーグルの本です。 

 

1冊目は前々から欲しかったもので実際作って見たいです。

2冊目は写真も雰囲気もおしゃれな感じで持っていてうれしいというか勉強になるかなぁ〜っと実に曖昧なのですが欲しくなりました。

どうか売れませんように。(о´∀`о)

明日早く出かけなくっちゃ。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=

┌(; ̄◇ ̄)┘

f:id:gootimizu:20200812192329j:image

 コレ欲しいです。↑

 

 よろしかったらブログ記事の右側に「村 ブログ村読者登録」の赤ボタンを押していただけると嬉しいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m