にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

5か月ぶりに息子夫婦が遊びに来ました。

昨日は5ヶ月ぶりに息子家族が遊びに来てくれました。

今月1歳のお誕生日を迎える孫ですが、1月の時点ではまだ首がすわった段階だったのが、今ではつかまり立ちが出来る様になり5ヶ月の間にすごいスピードで発達(成長)しているのがわかります。

そんな孫(男の子)をそばで見ているとやはりマブしい存在です。

自分の存在を素直に表している表情、仕草は見ていて飽きず、大人の重い口数も彼の存在で和やかに、賑やかになります。

この子供のような純粋さや発達スピードがいまの自分に備わっていたらいいなぁ〜っと思う反面、もう一度子供に戻ってやり直せるよってなったら、若くなりうれしい反面、やはりいまの自分の歳がいいのかなぁ〜っと思う自分もいます。

「TARAREBA」はちょっとお気楽な空想時間。

今を精いっぱい生きてるひとは老若男女マブしい存在です。

f:id:gootimizu:20200614211447j:plain

今月で1歳のお誕生日を迎える孫は思いのほか、わたしのことが気に入った様子で半日以上抱っこしてました。

わたしもとてもうれしい反面、あしたの腕肩腰の様子がとてもこわいです。

(・∀・)💦

f:id:gootimizu:20200614211502j:plain

息子夫婦からいただいたお菓子です。イラストがシュール系?

 

いいなを押していただけると 励みになります。

よろしくお願いいたします。

 

亀田製菓 おもちだま 250g

亀田製菓 おもちだま 250g

  • 発売日: 2011/11/24
  • メディア: 食品&飲料