にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

今週末、自宅に戻ります。

本日で6月もおしまいです。

2週間ほど息子夫婦のところに来て居るので、自宅の様子がわかりましぇ〜ん。

通常ならば、雑草の成育が驚くほど早い時期なので帰ったらいち早く取り掛からないと・・とか、愛犬グゥちゃんは元気かなぁ〜とか、思ってました。

今週の土曜日には自宅に戻る予定です。

f:id:gootimizu:20210111195735j:plain   

食料品の買い出しも、お料理もお嫁さんにお願いして居るので(ありがたいm(__)m)とてもラクさせてもらっている反面、週末にはまた、自宅でやるコト溜まってまっせ〜って感じです。

スーパーのツルヤさんやベイシアさんもご無沙汰してるので、帰ってからの買い物も楽しみです。

7月になるので、ツルヤさんの盛りそばが食べたいなぁ〜。

おそばやうどん系は大好きで食べはじめたらキリがない(麺類は飲み物沼にハマりそう〜)ですが、たまにはいいかなぁ〜と・・。( ;∀;)

 

おそばと天ぷらの組み合わせはやっぱ美味しいですね。( ^ω^ )

f:id:gootimizu:20201217140945j:plain f:id:gootimizu:20201129224743j:plain

そんなコトを考えたら、自宅に帰るのも楽しみになりました。

2週間の旅のあと、自宅に戻ると当たり前すぎるわが家の色がどんな風?に見えるのかちょっと楽しみなわたしなのでした。

(おしまい)

 

  ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村