にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

 自分の「髪まわり」に投資して美髪を目指したい。

10/4(日)から買い物マラソンはじまりましたね。

わが家も、事前にふるさと納税の買い物のため「ショップ買いまわり」にエントリーしました。

年内はあと2ヶ月あまりということで暮れにかけての準備や、もうすぐハロウィンなのでそのための買い物をする方も多いのかなと・・。

楽天市場でいろいろ商品を見てると一つ気になる商品が・・。

それがこちらです。

 

それはヘッドスパの機械で、売れてる商品見たいです。

今年に入って一つ、自分に投資するのだったら「髪の毛まわり」に投資するのが一番コスパいいかなぁ〜って思ってましたが、そんな中見つけた商品です。

ヘッドスパ」が自宅でできる機械です。

ちなみにヘッドスパはちょっと値段が高くて一度も受けたことがないのですが、自宅ならラクだし、2回分のスパ代くらいで回収できるという値段設定もいいなと思いました。

シャンプーセットは「BOTANISTプレミアム」を予約してあり11月中には届く予定です。

下のリンクから、お得に注文できますよ。

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

良質のシャンプーとマッサージ効果で美髪が手に入るよう頑張りたいです。

 半世紀以上も生きていると男女とも髪の毛の悩みはいろいろありますが髪の毛ってもちろん体の一部だしココを押さえておくと自分が1日ゴキゲンでいられるし、後ろ姿でキレイを語れるようになりますよ。

コレってわたしの憧れであり目標でぇ〜す。

( ^ω^ )

仕事や、買い物などで素敵だなぁ〜と思う人は髪の毛に気を使われてる方が多いです。

遅まきながらわたしもそのスタートラインに立ちたいです。

今月はわたしの誕生日がありましたが自分のための美髪投資につかおうかなと思ってまぁ〜す。

f:id:gootimizu:20201005180614j:image

 

ご注文について重要なお知らせ↑↑ ベルベットモイストタイプが、好評につき注文が殺到しております。 現在予約注文での受付となります。 初回お届けは11月中旬予定です。 コチラからお得にお申し込みできますよ!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m  

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村