にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

底値ワインを買って本日は退散です。

昨日初めてオープンしたばかりのTスーパーに寄ってみました。

オープンして5日目の月曜日でしたが、駐車場も混んでいて、ちょうど夕飯の買い物の時間帯にあたり、混雑は増す一方です。

わが家も買い物というよりは、”どんな感じのスーパーかな”という下見的な感じで行ってきました。

まずあれっと思ったのが、入り口を入りそのまま通路がまっすぐ奥の突き当たりまで抜けているので明るく見晴らしがいい配置でした。

 

 

やはりオープン記念セール中なのでレタスとかキャベツがワンコイン以下で販売しており、目玉商品があちこちあったと思います。(でも、混雑がすごくて💦・・)

 

 

カートを進めて行くと、地元愛というか地産地消を掲げているオリジナル商品にぶつかるっていうほどPB商品が充実していますね。

ネットで下見していた人気のジャム類は結構売れてるみたいで、買われてる方、結構いたと思います。

わが家も「りんごバター」を買おうとしたのですが・・・(でも、混雑がすごくて💦・・)

まぁ〜後でいっかぁ〜って感じです。

( ̄∇ ̄)

 

       

 

唯一、ゆっくり見られたのがワイン売り場で、チリ産のワインがなんと税込300円で売られていて、最近見た中ではダントツ底値だったので、話題ついで、話ついでに購入し、本日はそそくさと退散いたしました。

( ;∀;)

f:id:gootimizu:20201117215008j:image

 

 

関係者の話によると、県外からの初出店で旗艦店並みの大型店舗のため、既存のスーパーの動揺は半端じゃないと聞いています。

スーパー業界の「黒船現わる」って感じでしょうか?。

(*゚∀゚*)

 

 

 

これからもスーパーの動きにますます目が離せない毎日というか、年末になりそうですね。

ヾ(๑╹◡╹)ノ"(おしまい)

 

 

・美味しい割れチョコレートのレビュー書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

 
 
 ・ ヘッドスパのレビュー記事を書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com
 

ヘッドスパの効力を生かしてくれるシャンプーです。👇

  

簡単2分で申し込み!! ご注文について重要なお知らせ↑↑ ベルベットモイストタイプが、好評につき注文が殺到しております。↑↑ 現在予約注文での受付となります。  コチラからお得にお申し込みできますよ!!

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村