にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

芳香剤買ってストレス解消〜わたし流

日々のストレスはなるべく溜めないでその日のうちに発散できればいいですよね。( ・∇・)

それがわが家の場合、仕事帰りにスーパーに寄っての買い物ですが、食材を買うのもいいんですが、何か物足りない、何か買いたいってコトありませんか?

もちろん、それにかまけて買っていたら、いくらお金があっても足りませんけど・・・。

そんなわたしの願いを叶えてくれるのが芳香剤だったりします。

みなさんも、芳香剤買いたくなっちゃいませんか〜。(*゚∀゚*)

値段も300円くらいで手に入りますし、においをかぎながら選ぶのは楽しいものです。

うちはペットを飼っているのでやはりにおいは気になります。

オレの勢かい!!⇨🐶(ぐぅちゃん)

なので、各部屋に自分好みの芳香剤を置いてます。

これからの時期は寒くなるのでローズやリリー系のフローラルで濃厚な香りもいいですね。

 

「ペットのにおいが気になるって・・家族しかいないじゃないか」っと旦那のツッコミ。o(`ω´ )o

 

「ス、スルドイ💦(//∇//)💦

 

まぁ〜たしかに、来客もほとんどないしぃ〜、わたしの気分転換というか、夕飯の買い物がてらサクッと買える芳香剤はわたしのストレス解消の一端を担っているのかもしれません。💦

 

本日も日用品のワゴンには大量の値下げ芳香剤が有りました。

f:id:gootimizu:20200916190228j:image

もちろん!!買わせていただきましたヨン。(=^▽^)σ

(おしまい。)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

 

NEW!!こちらの記事も新たに更新しました。ぜひ!!ご覧下さい。👇

 gootimizu.hatenablog.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村