にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

無印で買いたいモノがない(大好きだけど・・)

よく他の方のブログにお邪魔すると、日常の生活の中で無印良品のモノを素敵に取り入れてる様子を見ます。

そういうモノを見ると、自分の生活の中に取り入れて見たくなります。

1/9(土)〜1/16(土)までお買い物マラソンです!!

 

無印のラインナップはシンプルでベーシックな色味がとても大好きで、定期的にイオンに見に行くのですが、ほとんどというかあまり買ったコトがありません。

無印に行くとこのコトにいつもなんでだろうっと思ってしまうんです。

 

わが家は断捨離中で大きい家具とかは目の保養程度に見ますが、せっかく無印に来たんだから、何かしら買いたいワケです。

f:id:gootimizu:20210109135540p:plain    

それが、食器スポンジだったり、アロマオイルだったり、ポリプロピレンの収納ケースだったりと・・・。

でも、いざショップに行くと「素敵だけどまぁいいか〜」っとなってしまうんです。

普通ショッピングって買う買わないは置いといて、ストレス解消の目的もありますよね。

でも、反対にくすぶって帰宅という状況です。( ̄ー ̄)

f:id:gootimizu:20201223213646p:plain  

 この状態を延々と繰り返し、だけど無印には行きたいんです。

(*゚∀゚*)

 このコトを旦那に言うと「みんなそういうのあるよ( ^ω^ )」っと軽い返事。

f:id:gootimizu:20210105221110p:plain  

ここ数回は、みんな何買ってるんだろうと、カゴを持ってる人をさりげなくのぞいてる有様です。( ;∀;)

f:id:gootimizu:20210109140808p:plain   

わたしがチェックした感じだと、お菓子とか、食品関係のモノがカゴからチラッと見えているコトが多いかな・・。

   

 

 本日は無印でクッションカバーとバスマットをカゴに入れましたが、店内を歩いてる間にまた、「素敵だけどまぁいいか〜」と元に戻しました。

買っちゃえば楽だし、ストレス解消になるしまた違うインテリア生活が花開くかもしれません。

(オーバーですか〜( ゚д゚))

でも、買えないんです。💦m(__)m💦

f:id:gootimizu:20210109140933p:plain

(おしまい)

 
 ・ ヘッドスパのレビュー記事を書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村