にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

seriaでオススメ。 いろいろ調達しました。

今週末、息子夫婦が帰省予定なので、怠けていたお掃除もしなければならないし💦キッチン回りの小物も新しいモノに変えようと思いました。

お昼休みにseriaに行って買ってきましたヨン。

(*゚∀゚*)

ということで本日、seriaでオススメの買ったモノです

⑴スリッパです。(自分用)

シンプルで軽くて素材が塩ビニのこなれたデザインです。

茄子紺🍆の色合いがオシャレです。

f:id:gootimizu:20200910153831j:plain

 

⑵スリッパです。(来客用)

ブルーベースにイエローのロゴで若々しいイメージで選びました。

f:id:gootimizu:20200910154605j:plain

 

⑶抗菌まな板です。

まだ開けてないですが、裏と表にそれぞれ野菜と魚のイラストが描いてあり使い分けが出来るそうです。

芸が細かい・・。

安心のMADE IN JAPANです。

f:id:gootimizu:20200910195506j:plain

 

⑷手にフィットする泡だちスポンジです。

わが家の定番商品です。

白いスポンジがコップ洗い用、黒と白の方を料理の食器洗い用に分けています。

キッチンは色々ごちゃごちゃしがちなので白で統一するのが好きです。

 

f:id:gootimizu:20200910201136j:plain

f:id:gootimizu:20200910201141j:plain

 

あまり時間がなかったので、とりあえず買ってきましたが、他にも足らないものが出てきそうです。

ホント、seriaがあると安心ですね。

 

NEW!!こちらの記事も新たに更新しました。ぜひ!!ご覧下さい。↓

 

gootimizu.hatenablog.com

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村