にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

夏らしさを取り戻す。

8月に入り連日の晴れはもしかしてこれから暑くなるかもっという予感を後押ししてくれると思います。🌺

7月の下旬のイメージだとグズついた天気が続き今年は冷夏かなっとちょっと冴えないというか寂しい思いをいだいた方も多いと思います。

わが家も前のブログに書きましたが、あまりに涼しかったので夏の用意をしていなかったんです。( ;∀;)

 

たとえば

・扇風機を出す。

・水出し緑茶を作る。

・夏物衣料を出す。など・・

 一気に暑くなった ので、夏の衣料以外、出しました。

💦(^◇^;)💦

 

その日の夕方スーパーに行ったら、意外なもの(そうでもないかなぁ〜)が売り切れていました。

それは強炭酸水のペットボトルが売り切れていました。

 うちは旦那がハイボールに使うので買ってますが、売り切れるってことは今までお目にかかってないです。

( ;∀;)

 

係りの方に伺ったら・・report by 旦那

 

旦那♪(v^_^)v「急に暑くなったので飲み物、売れてるでしょう。」

   

係りの方 ( ´∀`)「そうなんですよ、飲み物が急に売れちゃって」

     

旦那♪(v^_^)v「さっき見てきたんですが、炭酸水売り切れてましたよ。」

   

係りの方( ´∀`)   「そう言えば、何人かの方が箱買いしていたと思います」とのことでした。

 

みなさん「強炭酸水」何に使うか個人的に気になりますねぇ〜。

 

f:id:gootimizu:20200804215422j:image

 ※ちなみに、うちの旦那は話好きです。

♪(v^_^)vお店の方と話すの大好きです。

 

わが家に水出し緑茶もなかったのでスーパーの棚を見たらもう少しで売り切れでした。

 

気温が上がってくると体力的にはとてもキツイのですが景気は夏らしくないと盛り上がりませんよね。

 

みなさん、ちょっと遅れてきた夏を取り戻しているような週末なんですかねぇ〜。(๑╹ω╹๑ )

よろしかったらブログ記事の右側に「村 ブログ村読者登録」の赤ボタンを押していただけると嬉しいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m