にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

5月10日母の日、わたしはこれをもらいたいんです。CONVERSE スニーカー(⌒-⌒; )

日曜日は母の日ですね。

やさしい 娘さん、息子さん、もうご用意はできましたでしょうか。

ぐーちみずは、いつの間にかいただく側になっていました。🎁

定番のカーネーションから服飾小物などお母さんのイメージを想像、意識しながらのプレゼント選びは楽しいですよね。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今年はコロナの影響でネットショッピングで選ばれる方も多いのではないでしょうか。

ぐーちみずにも独立した息子がいて、母の日には、息子セレクトで毎年いただいていたのですが、去年から、ぐーちみず、みずから

「これがほしい!!」を叶えてくれるようになったのです。💕

はい。ずうずうしいのも承知の助で、

ぐーちみずが母の日にいただきたいものは・・・

ジャカジャカジャカジャカジャカジャ〜ン♪( ´θ`)ノ

CONVERSE オールスター

ローカット

スニーカーでぇ〜す。👏

f:id:gootimizu:20200506105156j:plain

永遠の定番というかスニーカーが似合うおばちゃんを目指したい( ^ω^ )

 

実は去年も同じアイテムで生成り色のスニーカーをいただいたんですが⬆︎、足元から軽やかに若返った感じで、なんにでも合い、わたしの定番、固定服、ボーダーのTシャツにも合います。(^ ^)

今年はグレーをリクエストしてみましたヨン。

今時のお父様お母様はホントお若いですよね。

もし自らセレクトするのであれば、色目などあまり落ち着きすぎない方が好まれると思います。

”なにがほしい”って聞けるのであればその必要はありません。( ;∀;)

参考になったかわかりませんが大切なお母さんと楽しい1日になりますよう願っております。

 ヾ(๑╹◡╹)ノ"

[rakuten:g-life:10008714:detail]

 

いいなを押していただけると、とても励みになります。

よろしくお願いいたします。