にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

「帰宅直前、人間性クイズ」

うちは自営業です。自宅から30分位の仕事場に車で通っております。🚐

そんな毎日、帰宅直前のお楽しみがあるんですよ(^人^)

そ・れ・は  じゃ〜ん!!

「帰宅直前‼︎人間性クイズ」でぇーす( *`ω´)

なんじゃそりゃーと思われると思いますが、お笑いウルトラクイズ張りに(相当古いっす。)

宣言 してしまいましたが要するに人間ウォッチングです。

 

うちは幹線道路沿いに建っていて車の往来が激しいのですがその渦の中を右折しなければ家へ帰れません。

その右折のウインカーを出した直前の人間模様なんです。(んな、オーバーな♪(´ε` )

 

まずは男の人の場合、私たちが余裕で右折する車間距離があった場合、減速するかパっシングで知らせてくれる傾向があります。(あくまで傾向ですよ。)

 

面白いのは女の人の場合、まず止まりません(笑)

強者の方になると余裕の距離があるのに入れないわよとばかりF1レーサー張りに猛進してきます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾                                ( あくまで傾向ですよ。     )

 

私たちはその傾向を踏まえ人間性クイズ楽しんでます。

 

たまに予測がずれると・・・・・またそれも楽しいのです。