にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ユニクロで欲しかった赤カーデが・・・

去年の大晦日ユニクロロゴストアに行きました。

その時、気になっていたカーディガンがありました。

値段がお安くなったらいいなと思ってました。

年が明け、昨日ウォーキング途中にお店に寄って見ました。

そしたら何とお安くなっていたのです。

(´⊙ω⊙`)

ユニクロ内では、SALEというより新価格と表示している様です。

わたしが欲しいアイテムはこれです。

  

エクストラファインメリノクルーネックカーディガン

 

gootimizu.hatenablog.com

今まではVネックカーデが好きでしたが、これからはこの形が欲しいと思いました。

去年より1,000円ほど安くなってました。

第一希望は赤が欲しい〜その次は青です。

購入すれば一年を通して着るので無駄にはなりません。

大きさはジャストサイズで着るのでSサイズがいいかなと。

ただお目当ての赤は1枚のみです。

今日買わないと無くなる・・と思ったので上記2枚をカゴに入れ無人レジへ行きました。

機械の上にカゴを乗せると合計金額が表示されます。

それを見てアレっと思いました。

2枚とも同じ金額のはずなのに、1枚は旧価格で表示されてたからです。💧

(合計金額が1,100円分増えてマシタ〜(T . T)

値札を見ても新価格の表示なのに・・・💧

店員さんを呼ぶと「確かにそうですねぇ〜」と????全開でした。

「上の者に聞いて参りますので少々お待ちください。」とのこと。

程なく店員さんがきてくれました。

結論としては赤カーデはお安くならず旧価格で、青カーデは新価格でお安くなるということデシタ。( ̄∇ ̄)

なので本音は赤カーデの方が欲しかったのですが、青カーデだけ購入しました。

スタイルアドバイサーHanaさん本で赤いニットコーデをいいなと思ったわたしはちょっと期待が外れてしまいました。

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そして一日経ち、撮影の帰りにブックオフの洋服売り場を見ました。

もうカーデのことは忘れてましたが、セーターの棚を見ると一番前に何と昨日買えなかった赤いカーデがあるじゃないですか〜(´⊙ω⊙`)

 

それもSサイズでした〜ヽ(*^ω^*)ノ

 

穴やほつれが無いか確認し、多少のシワはアイロンで何とかなると思いただちに購入しました。(=゚ω゚)ノ

昔からこれ欲しいな〜と思うとそれが目の前にきてくれます。

なので旦那からは「引きが強い〜( ゚д゚)💦」といわれてます。

今回の赤カーデは新価格、旧価格をぶっ飛んでのぶっちぎり価格となったのでとても満足しています。

こんなイメージで着こなせたらうれしいですね。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 
担当美容師さんおすすめの髪のパサツキに効くそのままつけるだけのトリートメントです。

 

このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m