にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

日々の疲れ秒速で取ってくれるのはビールではなく○○です。

日曜日は秋晴れの中、運動会ができてよかったです。

仕事中は撮影で気を張っているのでこの疲労が心地いいと錯覚することがあるのですが、うちに帰れば一気におばさん全開で「疲れた〜」っとだら〜としちゃいます。( ´Д`)y━・~~

先輩方のはなしだと疲れは数日後に出るのだとか・・。

確かに、うちに居てあまり動かずとも妙に眠くて、気づいたらテーブルの上に突っ伏して寝てた・・なんてこともあります。

何でだろうっと思うと少し前の疲れみたいなんです。

わたしは首や肩のL字ライン(勝手にそう呼んでますが💦)がコリコリです。

ほっておくと目の奥まで痛くなりとても不快です。

これをほぐすのにお風呂上がりにアンメルツみたいなモノをつけます。

このスゥ〜っとするローションをつけるのが至福のときです。

運動会撮影が続くと全身だるいので足のふくらはぎや腿にも投入。

旦那も右に同じなのでこのローションの減りが鬼早いです。

使用しているのはカインズオリジナルのパイルペインSローションです。

f:id:gootimizu:20220926041943j:image 

お値段は300円くらい?かと思います。

一時しのぎ的なモノかと思いますが、塗った瞬間”効く〜”っと実感できます。

においがあるので日中は無理ですが在宅では思いっきりぬりぬりしています。

瞬間であるにせよコレで日々やり過ごせれば安いものです。

あとは寝るときにもう10年以上愛用している

オムロンのクッションマッサージャーを使用しています。

f:id:gootimizu:20220926043844j:image 

こんな感じのモノです。↑

これも使いすぎてもうそろそろ限界だと思っています。(_ _)

左右のもみ玉が首のツボに沿って動くのですが、このモーター音が使いすぎて子猫の鳴き声のような音がするんです。

( ͡° ͜ʖ ͡°)癒されていいんじゃね?と思われますがコレも限界かなと・・・💦

老体にムチ打つのもお金がかかりそうです。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m