にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

タイガー🐯の家電商品が好きです。

先日の楽天スーパーセールでタイガーのステンレスポットをまた一つ購入しちゃいました。

今までは二つのポットでこと足りていましたが在宅でお茶を飲む機会も増えたので、すぐお湯が足りなくなっちゃうんです。💦

なので、とても便利で気に入っているタイガーのステンレスポットをもう一つ追加で購入しました。

持っているのはグレーなので今回はホワイトを注文しました。

真っ白というよりはグレーがかったホワイトです。

真っ白より業務用っぽいというかプロっぽくてかっこいいです。

容量は3種類ありますがわが家は真ん中の1.6リットルを使っています。

このポット、保温はもちろんですが中がステンレスでお湯の注ぎ口も大きいので氷も入るし、これから冷たい飲み物の保存もOKなんです。

なので1年中大活躍間違い🍐です。

実用性はもちろん気になるのですが、ポットはキッチンや部屋に置いておくのでオシャレなものというか器量良しさんがいいですね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

ちょっと前まではオシャレな家電というと外国製のものばかり見ていましたがタイガーさんのモノは実用的でデザインもシンプル、値段も良心的だと思います。(*^ω^*)

ポットの他にもコンパクトでダークブラウンの色出しがオシャレなコーヒーメーカーや、

 電気ケトルも可愛いフォルムにホワイトはもちろんサンドベージュの色出しがおしゃれすぎてたまりましぇ〜ん!(//∇//)

 

今はティファールのものを使ってますが、次は絶対にコレ狙いです。

そんな感じなんで個人的に今はタイガーの家電はきているかなぁ〜と思っています。

最近はモノの値段が上がりつつあるので、適正な価格でオシャレな商品を提供しているタイガーさんには頑張って欲しいです。

タイガーステンレスポットおすすめです。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 PVアクセスランキング にほんブログ村 ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村