にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

占い師けんけんさんの若返る首の洗い方は時短で顔上げ効果あり。

本日は自分がやっていて効果があったコトをご紹介させていただきます。

わたしは毎朝リファカラットで顔をマッサージしています。

f:id:gootimizu:20201030220546p:plain 

どうしても年齢を重ねると顔の肉も下に下がり二重アゴブルドッグ顔になりがちです。

f:id:gootimizu:20201030220825p:plain (;ω;)ドキッ‼︎

それを防ぐためにかれこれ10年以上続けています。

今のリファカラットは3代目になります。

でも正直なところ歯磨きするのと同じで当たり前すぎて効果が出ているのかがわかりましぇ〜ん???

f:id:gootimizu:20210809182452p:plain f:id:gootimizu:20201030220530p:plain

まぁ〜コロコロして気持ちがいいので続いています。

(本音💦)

 

You Tube占い師けんけんTVさんの動画をよく見ています。

その中で顔マッサージに関するもので、けんけんさんが知り合いのお医者さんに教わったマッサージをモデルさんと一緒に再現している動画があります。

それを去年から続けていたら時短で顔が上がったというか引き締まった感がありました。

(リファより効果あり?それもタダだし💦)

動画の表題は"史上初!本当に運気が上がるメイク[若返る首の洗い方動画付き]"です。


www.youtube.com

雰囲気がちょっとおどろおどろしい感じですが💦

動画の始めの部分の”若返る首の洗い方”を去年からお風呂場にてルーティーンでやっています。

けんけんさん自身、実年齢より10歳近く若く見られるとのことで、じゃあわたしもやって見ようかと思いました。

首を下から上へマッサージと首のサイドを耳の裏部分に流して行くマッサージ、両手で両頬を下から上へマッサージなど3パターンあります。

f:id:gootimizu:20201201194754p:plain f:id:gootimizu:20201122174837p:plain 

動画の始めの部分に首の洗い方がサラ〜っと出てきます。

わたしはお風呂場で洗顔フォームをつけた時に顔の滑りがいいのでやっています。

動画を見ていただき実践されると自分でも効果がわかると思います。

鏡を見るのが楽しくなるかも・・・

ぜひ!お試し下さいね。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 PVアクセスランキング にほんブログ村 ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村