にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

秋の夜長はジャンクフード大会!!

芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋、そして食欲の秋です。

わが家は9月の中盤にかけて仕事の繁忙期になります。

主な仕事は学校関係の写真撮影で運動会や旅行、アルバム用の撮影などです。

これらの仕事が秋に集中しております。

コロナの影響で運動会が中止になったり旅行も宿泊の予定が日帰りになったり、もしくは中止になったりと学校のやり方次第で予定が変わるのでどきどきしてしまいます。

f:id:gootimizu:20210920183304p:plain  

そんな中、予定をしてる行事(仕事)が終わるとほっとします。

カラダを使う仕事でもあるので夕飯のビールが美味しいです。

そんな夕飯時の会話は旦那と今日あった仕事の話が多いです。

仕事が順調に進んで当たり前の仕事なので、年々体力的にも根気的にも昔と違うなぁ〜と思うことが増えてきました。

そんな日々が続くとやはりストレスがたまります。

若かった頃は買い物で発散したり、カラオケに行ったりとしていましたが、今はその時間があれば早く寝ていたいのと、あとは晩酌時にジャンクフードが食べたくなります。

(ストレス解消!!)

ポテチとかとんがりコーンとかそのたぐいです。

先日も近所のスーパーのリフレッシュオープンでポテチの大袋(クリスマスシーズンによく出るアレです。)が目玉商品で出ていたので買ってしまいました。

ルフレジで顔馴染みの店員さんに「このポテチ、買っちゃった!!」と見せると、

「本日の売れ線はそれなんですよ〜」っと言われてしまいました。

(えっ!みんな買ってんの?(´⊙ω⊙`))

f:id:gootimizu:20210920183242p:plainf:id:gootimizu:20211005190445p:plainf:id:gootimizu:20210720043035p:plain

「えっ!!みんなそんなにストレスを溜めているの?」

f:id:gootimizu:20210109140933p:plain     

そうじゃないかと思うのですが(^_^;)たまにジャンクフードを食べるとおいしくて手がとまんないですよね。

ストレス解消にこのくらいならいいじゃない〜的な日をもうけています。

ジャンクフード解禁日です。

ちなみに上記のポテチの大袋はカルビーのBIG BAGのりしお170gです。

f:id:gootimizu:20211006042825j:plain         

久しぶりにハートチップルなんかも買ってしまいました。

ビールがますます進みそうです。

みなさんも秋の夜長食べたくなりませんか・・・。

(おしまい)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村