にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

雨の日のティータイム

昨日は雨でしたね。

家でゆっくりメルカリを見ていたらお知らせのメールでセブンイレブンのコーヒーがメルペイで決済すると¥11(税抜)で飲めると言う事で買いに行きました。実はメルペイ決済はじめてなのでちょっとドキドキ。なんだこれでいいんだ。

無事にコーヒーを買って、3時のお茶の時間となりました。

本日は昨日スーパーで3割引だった苺ロールケーキを切り分けてっと...

お気に入りのドット柄の皿におしゃれに盛り付け。ゆっくりティータイムを楽しみました。

ロールケーキがことのほか、美味しくてもう一つ、また一つと食べてしまい優雅なティータイムがおなか満腹でテーブルの上に突っ伏して寝てしまっていました。

まぁー雨の日だからいいっかぁー^_^