にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

Braunの時計

私は暮らしにまつわる本が大好きでその中に著者の愛用品を紹介しているページがあります。今回は私の愛用品のおはなしです。

Braunの時計です。3個所有しています。f:id:gootimizu:20200314055612j:image

一番左側の物が一番新しくうちに来て4年目くらい、近所のリサイクルショップで購入、真ん中がまだ週末代々木公園でフリマを開いていた時に購入。12年くらい経ちます。そして、手前右側の物が一番古く旦那が独身の頃ショップのリニューアルオープンでなんとタダで頂いた物だそうです。もう35年以上経つんですねぇ〜

裏にはショップの名前も入っていて、今はそのお店はありませんが当時バブルイケイケの時代だったのでいわゆるこのノベルティーグッズも買って頂いた方全員に差し上げていたそうです。

今買えば送料込みで5000円近くするであろう時計をタダで...(バブル恐るべし)f:id:gootimizu:20200314112352j:image

最新の物以外は目覚まし機能は動きませんがキッチンに、洗面所に、寝室にシンプルにスタイリッシュに我が家のためにお仕事してくれています。

楽天をのぞいたら白もかわいいですね💕(ああ物欲が〜)

これからも大事に使ってゆきます。