にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

基礎化粧品 節約の寄り道もまた楽し

わが家は何年か後の年金生活を考え、生活費の節約につとめています。

固定費といえば女の方は基礎化粧品も・・・そうですよね。

先日のブログで、わたしは、毎日使うパックを

f:id:gootimizu:20200706211937j:plain ➡️f:id:gootimizu:20211024041328j:plain

"コーセーコスメポートの超濃厚保湿エイジングケアマスクEXから

EVERYYOU 31Pヒト幹細胞フェイシャルマスクに変えました。"

っという記事を書いたのですが、いつも行くスーパーでまたまたワンコインに税で買えるパックを見つけたので購入してしまいました。(安〜)

それがEVERYYOU 31P VCフェイシャルマスクです。

前回使用したEVERYYOU 31Pヒト幹細胞フェイシャルマスクと同じ会社のものです。

f:id:gootimizu:20220130045030j:image 

「誘導体」ビタミンCを使用。フルーツエキスと共に、ツヤと透明感を与える

だそうです。↑( ^ω^ )

使用してみて、ヒト幹細胞フェイシャルマスクより美容液の量が多いので水分が肌に吸着してくれる期待大です。

これから春先の紫外線が多くなる季節にもビタミンC誘導体が肌のダメージを緩和してくれそうです。

このボリュームでこの値段はコスパよすぎ〜って思います。(*^ω^*)

去年の暮れ辺りから近所スーパーの激安コスメコーナーにはまってまして節約しながらいろいろ試しています。

値段が安いので気軽にトライ出来て自分に合えばめっけもんです。

パック一つとっても何種類か選択肢があり値段が安いからこれしかないっというひもじさもなく楽しんで節約に励んでいます。

もちろん使い心地もしっとりと気持ちいいです。

基礎化粧品に始まり毎日使うシャンプーなども節約のため安いものにトライしています。

先日おすすめしたクラシエさん海のうるおい藻のシャンプー&コンディショナーなんですが海のうるおい藻うるおいケアリンスインシャンプーもあるんですねぇ〜。

f:id:gootimizu:20220130060524j:image 

海のうるおい藻うるおいケアリンスインシャンプーです。

これ使うと半分の値段でヘアケア代がまかなえちゃいます。

(p_-)(安〜)

そんなこんなで好奇心を働かせながら節約に励む毎日はとても楽しいものです。

f:id:gootimizu:20210725044610p:plain f:id:gootimizu:20210429051110p:plain


(おしまい)

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 PVアクセスランキング にほんブログ村 ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村