昨日は朝から曇り空です。 それもそんなに暑くない。 ならば気になってた樹木の剪定をしようか・・ということになりました。 樹木下に大きいブルーシートを敷き切っていきます。 うちのシンボルツリー椿ちゃんです。 旦那は切る人、ワタシはそれを集めゴミ袋…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。