にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

8年物のリファカラット壊れる。メルカリで購入。

先日、わが家のリファカラットちゃんが壊れました。

手で持つ部分のカバーが取れてしまったのです。

このカバーを手で押さえながら使用することはできます。

でも皮膚を巻き込むと危ないので新しいものを探してました。

今のリファちゃんは3代目です。

f:id:gootimizu:20201030220546p:plain f:id:gootimizu:20201030220530p:plain

過去2回は新品を地元の量販店で購入。

今使用してるのは多分メルカリかと。

これもかれこれ8年くらい使用してると思う。

なので今回もメルカリで探しました。

なるべく使用感が無くお安ければいうこと🍐です。

リファも中古だとお値段がお安いという印象です。

直接所有者さんの肌に触れるものだし、だから中古には抵抗があるっていうのもわかります。

でもその辺が気にならなければ安く手に入れられそう。

わたしは毎朝リファカラットでお腹周りと顔をマッサージします。

これはもう何年も続いており、自然とそうしてるのでリファが無いと困ります。

旦那も二重アゴを気にしてましたが、これのおかげで何とかなってるようです。

たくさんのメルカリ出品の中から一つに絞りお値下げもお願いしました。

それを気持ちよく受け入れて頂き先日受け取りました。

わが家4代目のリファちゃんです。

先週は大腸検査や入院などいろいろありましたが、やっといつもの日常になりそうです。

朝のルーティーン効果は有るのか無いのか自分ごとだとわかりません。

f:id:gootimizu:20201030220530p:plain

(・・?)

でも続いてるので手放したく無いのは本音です。

まぁ〜それをやめ、効果が無かったっていうのは寂しすぎる〜

なので続けられるうちはやっていこうと思います。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 
 
このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。
 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m