今日は山の日だそうです。
この連休とお盆休みもありみなさん出掛ける機会も多いのでは?と思います。
わが家はいつもの日でしたがたくさんあるCDを片付けました。
ほとんどが息子のものです。
独身の頃、新宿ディスクユニオンラテン関係の中古CDをあさるのが楽しみだったようです。
その時のCDが結構あります。
もう10年近く経ってるし持ってく気配もありません。
なので近々ブックオフの買取に・・っと思ってます。
ラテン系って聴いてる人口も少なそうです。
CDジャケット見るだけでこれってレア物かな?というのもチラホラあり、これは化けるかも〜と一抹の期待をしております。

( ◠‿◠ )
あと息子に何の記念だか忘れましたがビートルズのCDBOXをプレゼントしました。
コレ、すごく高かったものです。
(´⊙ω⊙`)
これもまぁ〜綺麗な状態であります。
もう一度聞いて、OKが出たら売ってしまおうかなと思います。
(多分もう聴かない ʅ(◞‿◟)ʃ )
わたしのCDはほぼ処分です。
今は聴きたい曲はYou Tubeで聴けるしそれほど音楽にこだわらない生活です。
若い時は音楽がない生活は考えられませんでしたけど。
そんな中、エポさんのレコードが出てきました。
綺麗な状態です。

最近はレコードの買取にも力を入れてるようです。
ほんと一枚だけですが前回のレコード断捨離で持ってくのを忘れたものでした。
これから時間があればこんな感じで片付け作業をやって行きます。
今日はCDなので重い物とか持ってる訳じゃないですがとても疲れます。💧
要る、要らないの決断作業が疲れの要因かな?思います。
でも買取金額が幾らかになればうれし〜です。
CD収納のガラスケースが何も無く綺麗になったのを見て心が軽くなりマシタ。
片付けってやった分、結果が目に見えてわかるのも好きです。
これを続けると安易にモノは増やしたくないです。
シクシクとやって行こうと思います。
ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)
素麺もいいけど稲庭うどんもね〜ということで美味しいです。
ノンアルコールデーにも大活躍!!
ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m

