にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

無印良品週間 新商品赤ラインのキッチンクロスを買って帰る。

今月いっぱい無印良品週間やってます。

先日クレンジングオイルを買いました。

使い勝手も良くお値段もお手頃な上10%引きなんで大きいサイズを買いました。

gootimizu.hatenablog.com

でもその時、気になってたキッチンクロスがありました。

それも新商品だそうです。

現在使ってるのはイケアのキッチンクロスでブルーストライプのもの。

ブルーも好きですが白ベースに赤っていうのがわたしは大好き。💕

かわいいし清潔感があり元気が出ます。

イケアのがあるのでストックは要らないと思いスルーしました。

でも無印が身近に建ってくれたし意識して良品週間で買うのは今回初めてかも。

( ;∀;)

クレンジングオイルもいいけど何か買いたくなりました。

そしてまた無印へ。

  

夕方行ったのですが3日前より混んでマス。💧

良品週間も5日を切ったので駆け込み購入かなと。

また4月からの値上げを踏まえマイ定番商品は買っておく的な混雑かも?と思いました。

わたしが気になったものは4色アイシャドウのラベンダー色と取っ手がシルバーのオーブンレンジです。

あと長座布団のマドラスチェック柄もかわいい💕と思いました。

本体がマドラスチェックですがカバーをしちゃえば隠れてしまいます。

💧

でもこのマドラスチェックというところがかわいい💕

前出クロス同様、清潔感があり元気が出そう。

布屋さんでこの生地を見つけて手作りもありかな〜って思いマシタ。

色々見た結果、今日はキッチンクロスを買って帰ったのでした。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

赤もありますよ。

 
 
 
このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。
 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m