にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

メルカリで3件売れました。久しぶりなのでうれしい〜

本日は冬眠中だったメルカリが立て続けに3件売れました。

(*゚▽゚)ノ

わたしの本と旦那の本が売れました。

わたしはコロナ禍でメルカリを始めました。

コロナ禍での行動自粛(自宅に待機する)といえば、この時期をおうちのお掃除や断捨離に充てるのがいいのかなと思いました。٩( 'ω' )و

そしたら出るわ出るわと今まで溜め込んでいたモノとのご対面です。(´⊙ω⊙`)

コレを全部捨てるのもまたストレスが掛かるので本とか小物とか売りやすいモノから始めました。

そしたら結構売れていたのです。( ◠‿◠ )

一番気持ちがいいのは出品した途端、秒で購入された時はびっくりというかうれしかったですね〜

フリマアプリを使うのは初めてで手探り部分が多かったです。

でも、出品したものが順調に売れるのでメルカリガイドをちゃんと学習してからやる!!というより実際出品して、商品梱包しながら覚えた〜っていうのが本音デシタ。

( ^ω^ )💦

その方が手を動かしてるのでやっぱ覚えやすいです。

そんなコロナ禍の時も過ぎ、世の中以前の流れに戻りつつあります。

それに合わせてわたしの出してるアイテムも活気が無くなりつつあります。(-.-;)y-~~~

メルカリ販売をされてる方・・・最近はいかがでしょうか

(´-`).。oO

まぁ〜解決法は、売れなくなったら値段を下げればいいのですが・・・

っということで、今回の3件のうち2件はお値下げできますか〜に応えた形です。

後の1件はそのまま購入していただいたものです。

 

でもしばらく取引がなかったメルカリで、今日の午前中の2時間の間にパパッと3件の取引があるとは驚きです。ヽ(;▽;)

最近はメルカリアプリを見る回数も減りました。

でもお客さんって待っている時には来ないで、人の気配があると立て続けに来るって感覚ありませんか?

これはスマホ上の取引なので人の気配ってわからないかと思うのですが・・・

あとはお金は寂しがり屋っていう方もいます。

一人取引があると立て続けに・・・ってことは、数回体験済みです。

これからもこんな体験なら喜んでさせていただきたいと思います。m(_ _)m

久しぶりでうれしいです。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m