にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

セリアかやおりふきん3枚入 年末にかけてのまとめ買いも全く後悔なし。

本日は仕事帰りセリアに寄りました。

浴室のお掃除用スポンジや薔薇の香りの芳香剤をカゴに入れました。

他に何かないかなとぐるぐるしているとふきん売り場のところで足が止まりました。

いつもふきん売り場はチェックしているのですが、ここのセリアさんは北欧風のプリントが入ったおしゃれなふきんしかないのです。

それも1枚入り。(2〜3枚入りなら歓迎ですが・・(*゚▽゚)ノ)

確か前にシンプルな白ふきんで複数入ったモノが売られていたと思うのですが・・

なのでその都度チェックしていたら、本日不意にあったんです。(*^ω^*)

それが、このふきんです。↓╰(*´︶`*)╯♡

 

セリア「かやおりふきん 3枚入」

30×30cm,レーヨン100%

8枚重ねの丈夫なふきんです。

だそうです。↑( ^ω^ )

シンプルなたたずまいで無印も真っ青な商品です。

お値段もコレ値付け間違ってね( ゚д゚)の

110円です。

それも110円で3枚入ですよ〜(´⊙ω⊙`)

 

品質も重ねがしっかりで、淵縫い部分が3枚個々に違うという芸の細かさデス。

そのカラーもグレーとライトグレーとホワイトの3色です。

f:id:gootimizu:20221124185933j:image 

おしゃれで泣ける〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

セリアで買う前はダイソーさんの白無地で淵縫いがピンクと水色の2枚入りを買っていました。

それを上回るふきんだと思います。

(一枚多いし・・値段そのまま)

もう年末やお正月も視野に入ってきました。

お気に入りのふきんや食器スポンジはまとめ買いもアリかと思います。

日常使うものはシンプルで清潔感のあるさりげないモノが好きです。

品質が良く枚数が多くて値段がお手頃ならいうこと🍐です。

こんなにおすすめしておきながら1枚しか買いませんデシタ〜💦

うれしぃ💕気持ちが先ですぐレジに行ってしまいマシタ〜💦

もっと買っておけばよかったと後悔しています。( ; ; )

 

航海って・・・💦

 

明日行けばまだあるかなぁ〜

ともかくセリアで見かけたならば購入することをおすすめいたします。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m