にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

息子家族からわたしの誕生日にシャネルの◯◯プレゼントが届きました(´⊙ω⊙`)

先日はわたしの誕生日でした。

わが家の仕事はこの時期が一番の繁忙期なのです。

”お誕生日おめでとう〜”っていってる間もなく一日が終わってるって感じです。💦

その日も運動会の撮影で帰宅し、シャワーを浴びて「さて夕飯を兼ねて一杯飲もうか」っと思ったところ、宅配便が届いたようです。

「あれ、ネットで何か頼んだっけ?」っと包みの宛名を確認すると息子家族からの物でした。

もしかしてわたしの誕生日プレゼント💕っとうれしい気持ちをあえて抑えました。

息子家族は毎年わたしの誕生日にプレゼントを送ってくれます。

それは美味しいものだったり、素敵なワインだったりとわたしの好きなものを吟味して選んでくれます。

それはとってもうれしいです。ヽ(*^ω^*)ノ

流行る気持ちを抑え段ボールを開けるとそこにはモノトーンのシャネルの紙の手提げ袋がありました。(´⊙ω⊙`)

シャネルってちょっとだいじょうぶなのかな?もちろんうれしすぎるけど・・・

💦(´⊙ω⊙`)💦💕( ͡° ͜ʖ ͡°)💕

おばちゃん心は複雑です。

ちょっと奮発させ過ぎてしまったかと???

 

いつもは食べ物、飲み物を送ってくれたので、このシャネルのロゴにはビックリしました。

ほんわかバラのいい香りと包装のリボンを解くと長方形のシンプルな箱が出現しました。

箱裏のシールを見たらシャネルNo.5サヴォンセットと書いてありました。

シャネルの石鹸を送ってくれたようです。

💕( ^ω^ )💕

 

昨日のブログでもお風呂のことを書きましたが仕事も忙しいし、シニア犬グゥちゃんもいるので休みがあっても遠出はできません。

お酒を飲むことと、お風呂で気分転換を兼ねています。

息子家族もそのことを知っているのでしょう。

バブル期の古い出来事ですが、シャネル石鹸といえば思い出すことがあります。

友人が家を新築したというのでうかがいました。

著名な建築家設計のお家だそうでオシャレで斬新でした。

コンクリートと木の素材をミックスさせて冷た過ぎずアンティークの家具などの調和も素敵すぎて口が開きっぱなしデシタ。

 

洗面所を拝見すると、古道具ガラスの大きい瓶にシャネルの石鹸がぎゅうぎゅうに詰まっているのを発見!!(´⊙ω⊙`)すご〜

シャネルの石鹸なのでインパクトもあり、ガラスの瓶に入れてしまうカジュアルさもかっこよかったです。(そんな暮らししてみたい〜)

それ以来、シャネルの石鹸は憧れの存在です。m(_ _)m

牛乳石鹸の日常からシャネル石鹸の非日常をゆっくり堪能したいと思います。

まだもったいないので封は開けず神棚にお祭りしてから自分のここぞ〜という日に使おうと思います。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m